旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

R?MJ RTA大会お疲れ様でした!

12月24日に開催されたR?MJの併走RTA大会お疲れ様でした! R?MJは神ゲー
あの後四八(仮)を配信し、宣言通りR?MJと一緒に寝ました。

僕は当日、突然の機材トラブルで大遅刻をかましてほんとすいません許してください!何でもしますから!

あの時は死ぬほど焦ってましたが、おかげで本番では緊張がいい感じにほぐれてほぼガバは無く進行できました。
しかしながらタイム的には54分17秒37とくっそ遅かったので、まだまだR?MJ道を極めるにはほど遠い……
あと本番直前5分前で気が付いたのでトラブル回避のため使いませんでしたがPS3にも高速読み込み機能あったんですね(震え声)。 果たしてPS2の高速読み込みとどっちが早いのか。
次回はいろいろ見直して50分切りを目指していきたいと思っています。

最後に併走したvs(news)兄貴、南瓜頭兄貴、MariQ兄貴、ミラー配信してくださったイカモノ兄貴【co39215】、そして主催者でありお誘いくださった王者Ros兄貴、本当にありがとうございました!
来年もあれば是非参加したい!

次回こそは挑戦しようと思う勇者志望者の為に各者のタイムを載せておきます。
Ros兄貴 【co2636514】 49:37'44
νs(news)兄貴 【co3070045】 50:32
MariQ兄貴 【https://t.co/IwkWZOG5ZG】52:14
南瓜頭兄貴【co332428】 47:25(脳髄エンド)


みんなもやろうR?MJ!