旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年にPS4/5,Switchで発売されたホラーゲームを振り返る(上半期編)

一年も早いもので、もう2022年が終わろうとしています。ということで、2022年のPS4/5&Switchで出たホラーゲームを振り返ろう……と思ったのですが。数が膨大すぎて一記事でまとまりきらなかったので、上半期と下半期分けることにしました! 最初に断っときます…

Bitsummit X-Roadsに行ってきた感想!

久々のBitsummitですよBitsummit!世界的なコロナの大流行のなか、有観客での開催は久々となるBitsummit。オンライン開催の『Bitsummit Gaiden』は行われていたのですが、やはりリアルで開催されるのは嬉しい。ということで今回も行ってきたので、遊んできた…

2021年にPS4,Switchで発売されたホラーゲームを振り返る

あけましておめでとうございます!また今回も大みそかに間に合いませんでした。さて、2021年もホラーゲーム大豊作でしたね!(嬉しい悲鳴)ということで早速振り返っていきましょう。 今回もPS4とSwitchで初めて出たタイトルをリストアップしてあります。あく…