旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

R?MJ RTAクリスマス並走大会お疲れ様でした&ありがとうございました!

すっかり12月24日の風物詩として定着した感のある、R?MJのRTA並走大会お疲れ様でした! R?MJは神ゲー
【大会概要→ar1140304

 参加者が去年の倍の8人と大盛況になった今回の大会ですが、これもR?MJの持つポテンシャルの高さを大勢の人間が理解した結果と言えるでしょう。
次の参加者は倍の16人ですかね!

 【個人的な完走した感想】
 今年は事前に機材チェックもしたおかげで遅刻しなくて本当に良かったです。ですが、目標であった50分切りの達成はならずセガサターン使用で個人三位というガチでもネタでもまったく美味しくない結果に終わってしまった事は、大いなる反省点であります。
 しかしながら、RTAの試走の途中に今まで気づかなかったR?MJの仕様や魅力を発見し、より一層R?MJへの愛情が高まったことはまさに幸福に他なりません。
それに配信後のオマケでカウントダウンヴァンパイヤーズ(R?MJの続編)の真ボスに一発で勝てたことも、おそらくR?MJの神のご加護あってのものでありましょう。
次回こそは念願である50分切りを果たし、更に優勝も果たしたいと心から思います。

 今回の大会は、王者のRos兄貴の貫録の二連覇、王者の尻に食らい続け接戦を繰り広げたνs(news)兄貴、むいむい姉貴のPS勢とは思えぬ驚異のタイム、新調したセガサターンでフリーズという芸術的なプレイで魅せたウスイ兄貴、R?MJに負けず劣らずの個性的な神ゲーを続けてプレイしたdam兄貴、絶妙なトモヲアップでしばらく画面が固まったDuress兄貴、なーんてねループからのトモヲ生存ルートを開拓したPNGN兄貴と、各者見どころの多い名勝負となりました。
自分も大会参加者の一人として、今大会の盛り上がりに貢献できたのなら幸いです。

 次回があるかはわかりませんが、もし来年もこの大会が開催されるならこのブロマガを読んでくれている大会観戦者兄貴&姉貴も参加してみたいと思ってくださると嬉しいです。
走者の数だけそれぞれのR?MJがあり、ドラマがあるのですから。

【大会記録】
次回こそは参加しようという勇者の為に各走者のタイムを載せておきます。
一位 Ros.legenda(ダラ外兄貴)/co2636514/SS 49:52
二位 νs(news)兄貴/co3070045/SS 49:57
三位 MIKE(まいく)/co2731208/SS 50:18
四位 むいむい姉貴/co2970360/PS2通常読み込み 50:21
五位 dam(ダム)兄貴/co1913912/PS2通常読み込み 52:31
六位 Duress(だーれす)兄貴/co2837953/PS2通常読み込み 54:16
七位 ウスイ兄貴/co2896817/SS 1:01:27
八位 PNGN(ペンギン)兄貴/co2630221/PS2通常読み込み  トモヲ生存につき計測不可

MVP  ウスイ兄貴

芸術点 ペンギン兄貴

みんなもやろう、R?MJ!