旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

レイジングループ完全読本の書影がホビージャパン公式サイトで公開!予約急げー!

 

 

レイジングループ完全読本 - 株式会社ホビージャパン

 

 



 ということで、3月30日の発売を目前に控えていよいよという雰囲気が高まってきましたレイジングループ完全読本。

 


 ホビージャパンから完全読本が出ると聞いた時にはマジか!?と思ったけど、こうして書影が掲載されるとマジだ!!!!ってなりますね。

 

ホビージャパン  完全読本"でググると、仮面ライダーや戦隊の公式完全読本に混じってレイジングループ完全読本が出てくる状態。
仮面ライダーは生誕47周年、戦隊は42周年のご長寿コンテンツ。
そこに食い込んでくるレイジングループやはりただものではない・・・・・・!

 

 あと過去にホビージャパンからは『SIREN2 MANIAX サイレン2公式完全解析本』が出てて、レイジングループは実質SIRENに肩を並べるゲームだってことですよ。
(ちなみに初代SIREN MANIAXの版元はソフトバンククリエイティブ)

 

f:id:denji_ch:20180320002652j:plain

レイジングループでも“入村方法は”のチャプターでSIRENパロがありましたが、このような繋がりを持つようになるとははっきり言って予想外でした。

 

でもレイジングループはまだまだ人気が爆発してゲーマーみんなアフロのボンバヘッドになってもいいと思ってるタイトルなので、今のうちにみんな遊んどくといいと思いますよ!

 

 

ついでに、SIREN MANIAXは復刊されるまでしばらく馬鹿みたいなプレミア値ついてたんで、レイジングループ完全読本も予約してないと真面目に危ない気がするから予約してた方がいい予感がします。
ゲーム系の書籍やCDはすーぐプレミアついて大変なんだよ!

 
自分はもう予約した。