旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

レイジングループ完全読本が3月30日(金)に発売予定のこととか

 

kemco.adv-game.com




先日の1月25日、『レイジングループ』パッケージ版発売日になんと『レイジングループ完全読本』の発売が発表されました!

 



f:id:denji_ch:20180127115515j:plain

この画像使うと発売が嘘みたいでよくない。

 amphibian氏による書下ろし短編や設定資料など聞くだけで豪華な内容で、楽しみな要素しかないので楽しみです(トートロジー)。


しかし、『ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム』の著者赤野工作氏こと低評価ゲームコレクター模範的工作員同志を起用するケムコはすごい会社ですよ!


いえ、赤野工作氏の文章力の素晴らしさは語るまでもないのですが、ニコニコやその他での活動内容を考えると……勇気のある決断だと思います。
短編小説の最後が「ここまで読んで頂いた結果、皆さんの目から見てこのゲーム神ゲーでしょうか良ゲーでしょうか、判断をお願いいたします」で締められてたらどうしよう。
いや即答で神ゲーなんですけどね。

3月30日が待ち遠しいぞ。



さて、自分もパッケージ版レイジングループをもちろん予約してました。
発売日に即行でセブンイレブンに受け取りに行ったのですが、コンビニに入った瞬間メールが来まして

f:id:denji_ch:20180127123553j:plain


おのれ雪めえええええええ

仕方なく、おうちで大人しく替わりの品を眺めて1日過ごし

f:id:denji_ch:20180127123913j:plain

シャドウゲイトじゃないあたりで違いをアピール


改めてコンビニへ


無事手に入って今はホクホクです。

ちなみにセブンネットショッピングで予約したので、特典はこの絵柄の壁紙です

f:id:denji_ch:20180127124559p:plain


やべえ人にデスクトップ見せられねえ


ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム

ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム