旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

ブログ始めました

2017年はブログ開設するぞ!とか言ってましたが、ようやくブログ作りました。

おい、いま何年だよ。

 

 

いやあ、ブログはやれWordPressがいいだの、いや無料ブログで十分だの、いろいろな情報を聞いてたらよくわかんなくなってきたり、どんな方針でブログやっていくかがいまいち定まってなかったりして、もう考えるのが面倒になってきたので、とりあえずはてなブログで始めてみましたよっと。

ニコニコ方面が色々とゴタついていて、早急に退避場所作っておく必要性を感じたっていうのもあります。

 

はてなブログは適度に拡張性もあって面白そうだけど、意外と覚える事多くて大変ですね。

しかし、ニコニコのブロマガと違ってスマホで記事書けるのはありがたい……!

 

当面はニコニコのブロマガで書いていたホラーゲームレビューを改訂しつつ、載せていくことでコンテンツを拡充していければなあ、なんて思っております。

まあ一番大事なのは三日坊主にならないことですが!

 

 

ヘッダー画像も用意してない有り様だし、デザインも間に合わせで入れてるだけなのでちょっとずつ手を加えていければなあ、と。

最初だし、探り探りやっていくのも面白いってことで。

 

というわけで、これからよろしくお願いいたします。