旅情電波発信局

ホラーゲームや映画やその他諸々の好きな事を書き綴っていくブログです。たぶんゲームの話題多め。

6月14日の思ったこと:おのれ任天堂

スプラトゥーン2のDLC、オクトエキスパンションを急に配信するとか、不意打ちにも程があるぞ任天堂ァ!!!!!!!

 

オクトエキスパンション配信までにガチルール全S+にする計画がパーだわ!!
昨晩、というか今朝、ギリギリまで粘ってガチアサリはS+到達したけどガチホコはA+に割れたわ!畜生!!

 

『ガチルールを全S+にするまでヒーローモードはしない』ってなんとなく自分に課した自分ルールがこんなに重い枷になるとは思わんかったぞ。

ガチホコだけは安定して勝てる気が微塵もしないんだよなあ・・・・・・。

 

とは言え、今更自分を曲げるのも癪だし、なにより自分ルールに負けるのが心底嫌いなので、後はガチホコだけS+に上げてからちゃんとヒーローモードとオクトエキスパンションやるぞ。

 

でも、Dead by Daylightもアップデートで新キラーのクラウン出てるんだよね・・・・・・。時間足りない!足りない!

 

ところで、実際全ルールでS+のスプラトゥーン2プレイヤーってどれくらいいるんでしょうかね。

3月時点でのS+到達プレイヤーが全体の7.6%だったって話は聞きますけど、あれってどれか一つのルールでS+の時ですよね。

自分がどのあたりの腕前なのかわからなくて不安だわ。
ネットだとちょっと検索するとS+やXのプレイヤーがゴロゴロ出てきて、自分が下手なんじゃないかって思うね。
ウデマエXが当たり前みたいな雰囲気感じるもんなあ。

でもさすがにXまで上げようと思うと膨大な時間が必要になるんでそこまでやる気はないっす。ただでさえ今、命を削ってゲームしてるのにこれ以上は無理だ。

 

とりあえず、はやくDLCやりたいし、さっさとガチホコS+上げよう。
だがホコA帯は闇すぎる。つらい。つらすぎる。

 

S+に上げたらスプラトゥーンの記事書きあげるぞ。